QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ふりーだむ

2015年07月17日

水素を飲むこと

最近あつくなっているので
すかっとしたくて
炭酸水を飲んでいます。

でも、美容には水素がいいって聞いて
水素をのむことに切り替えようかなぁって
思っています。

血行がよくなったり、
身体の中の活性酸素を除去したりと
かなーり肌にもいい感じらしいので
やってみてもいいかなぁって
思っています。


冷えも改善したのですが、
お風呂に水素を入れているととてもいいみたいで、
身体がぽかぽかするみたいですね~。
それもよさそうだなぁっておもうので
まずは水素を飲むことから始めたいなぁ思います。
効果が出たらいいですしね~。

とりあえず身体の疲れをとって
肌をきれいにしたい~
痩せたい~
元気になりたい~って
かなーり色々と欲望があるのですが、
それをかなえるために努力しようと思います。



Posted by ふりーだむ at 22:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。