QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ふりーだむ

2015年11月25日

妊婦の体重コントロール

今日はあいにくの雨になりましたねぇ。
天気が悪くて寒いと本当、風邪とかひかないか
心配になってきてしまいます。。

そして、妊娠5か月になった私。
体重が一気に増加して
本気でやばいなぁ、ちょっと体重のコントロールを
しないといけないなぁって思っています。

2人目までは今の時点で2キロぐらいしか
太っていなかったのですが、もうすでに4キロオーバー。
アラフォーの出産ってこんなにふとるのか?!
って思うくらいで、本当にやばいんだなぁって
思っています。

妊婦の体重コントロールって本当に難しい。。
痩せすぎてもいけないなし、かといって食べ放題だと
見るみる太っていくんですよねぇ。
だから妊娠中毒とかも気になるから
できるかぎりは緩やかな体重増加をしないといけないんだろうなぁって
思っちゃいます。

産後に必死にダイエットするもいやだし、
栄養のあるものは必要だけど、
甘いものとかはとり過ぎないようにしないといけないなぁって
思っています。


Posted by ふりーだむ at 21:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。