QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ふりーだむ

2016年01月11日

セールの誘惑

今日もいいお天気になりましたねぇ。
天気がいいのは本当嬉しくなっちゃいます。。。

最近白髪が気になっていて
いよいよ白髪染めかなぁって思って
白髪染め アレルギーとかで調べていたのですが・・・
それと同時にバーゲンの誘惑に負けそうになりました(笑)

ネットでもセールになってるから
本当欲しいものが尽きないよなぁって我ながら
やばいなぁって思ってしまいました。
というのも新春に結構服やらは買ってしまったのがあるんですよねぇ。
だからもういらないはずなのですが、、何かないかなぁって
思っちゃっている自分がいるのが恐ろしいです。。

しかも妊婦だから着る服がなくなってきて
困っているのもあったので、
なるべくいいのがあったらゲットしたいなぁとは
思ったりしています。。


結構買ったはずなのですが、それでもやっぱり欲しいなぁって
思う心情があるんだろうなあって感じちゃいます。。。

今年は暖冬だからいいけど、
寒くなったらどうしようかなぁ。。ってちょっとドキドキです。
といってもあと1カ月ぐらいでまだましにはなるのでしょうけどねぇ。。
2月ぐらいがどうなるかが気になるところだなぁって思います。


Posted by ふりーだむ at 21:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。