QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ふりーだむ

2016年03月25日

買いたいもの

今日もいいおてんきになりましたねぇ。
でも寒かったー!!
今日は急に寒くなったのがあったので、
ちょっとドキドキでした。

今日は寒かったのもあったので
1日ひきこもり・・
寒いし動きたくない・・って
なってずっとPCで作業でした。。
でもそれも身体が痛くなるのですよねぇ。
動かないのもだめなんだろうなぁって
思います。
最近、白髪染めを
変えようかなぁって思っていたのですが、
白髪染め 頭皮の刺激とかで調べてみたら
結構よさそうなのがありますねぇ。

今回も楽天スーパーセールがあるし、
それでよさそうなものをピックアップして
お気に入りに入れておいて
みています。

最近は全然自分自身のことに
関心がなかったので、
これでちょっとは自分磨きをしないといけないなぁって
思います。

頑張ろうっと。

後は冷え改善できるレッグウォーマーも
買おうかなぁって思っています。
冷え症対策、ちょっと寒かったのもあるし
まだまだ必要かも。
てか冷房がかかりだすし、必要ですよねぇ。


Posted by ふりーだむ at 23:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。