QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ふりーだむ

2016年04月05日

季節の変わり目

今日も暖かくなりましたねぇ。
でもなんだかおうちの中では寒いなぁって
感じることがありましたが。。
まぁ、季節の変わり目だし結構疲れやすさも
出やすい時期なのかなぁって思っちゃいます。。

そして、疲れも出やすい時期、、
身体をいたわらないといけないなぁって思いつつ
今は何にもできていないのがあります。。

なんだか仕事が3月いそがしかったりで
疲れが一気に出てきた感じ。
白髪もちょっと出出しているので、
気になってレフィーネっていうのはどうかなぁ??って
思って悩んでいます。

しかも眠い。。。血行もすごく悪くなっているのが
あるからこんなことになるのかもしれませんねぇ。

今までは白髪のことなんてあまり考えたりも
しなかったのですが、もうそろそろそれもやりださないと
いけない時期に入るんだろうなぁって思ってきました。

なるべくなら元気で若々しくって
白髪とかもあんまり気にならなくって・・・って
いうのがりそうなんですけどねぇ。
なかなかそういうわけにはいかなさそうな予感です。。。

季節の変わり目、身体を休めて、
身体にいいものを食べるようにしようと思っています。


Posted by ふりーだむ at 17:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。