QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ふりーだむ

2013年10月09日

みずほ銀行の業務改善命令

みずほ銀行、本当にやばくなってきましたね。

危険な勢力への出資の件を、当時の頭取が把握していたそうですね。

頭取も了解済みって、銀行として確信犯だったんですね。

これにはちょっと引きますね。

社会が暴反対策をして頑張っているのに、幹部と危険な勢力がズブズブの関係だなんて・・・。

そりゃあ業務改善を指摘されるわけですよね・・・。

危険な勢力の御用達銀行なんて言われているし、頭取までが出資にGOサインを出していたとなれば、由々しき事態ですね。

銀行の信頼が揺らぐような事件ですので、みずほの経営がすごく心配になってしまいます。

みずほを長年使っている私としては、かなり心配になってしまいます。

みずほ銀行は頭取も辞任をするかもしれませんね。

これは大きな問題になってきたな~と思います。

こういう事件が発覚してしまうと、株主総会とかは荒れそうですね。今頃幹部は頭が痛いでしょうね。

こういう事件に巻き込まれてしまうと、白髪とかって増えそうだな~と思いました。

白髪って一度出来ると、自分で染めるのも面倒なので嫌ですよね。

でも、白髪を染める時って、普通のヘアカラーリング剤とは違うものを使用するって知っていました?

いわゆるオシャレ染めっていうやつですね。

普通のカラーリングは脱色をして色を出すようですが、白髪のおしゃれ染めの場合は、髪に色を入れるので、全然違うようです。

間違って利用すると、全然効果がないみたいなので、白髪を自分で染める時には、薬剤を購入する時に注意ですね。

でも、みずほの幹部は、こういう事件で辞任になっても、退職金とかは出るのでしょうか?

すごい額になりそうですよね。

銀行って上の人はかなり貰っている印象があります。

殺人事件とかはないですが、社会に不利益となる団体を支援するのはやっぱり良くないですよね。


Posted by ふりーだむ at 12:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。