QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ふりーだむ

2013年12月19日

メジャー挑戦

マー君のメジャー挑戦が、

ポスティング制度によって放浪されていますね・・・。

なんだかすごく可愛そうになってしまいました。

でも、楽天が譲れないっていう理由もわたからなくないですね。

だって、20億円の上限なんて、

まさに日本を買い叩いているな~と思いました。

マー君のように、純粋に戦力として、

20億円以上の価値がある選手の場合、

球団としても、エースを出すんですから、納得できませんよね。

特に楽天なんて・・・。

マー君がいなくなったら、本当にどうなるのっていう感じ。

他に私も知っている選手って言ったら、嶋くらいだもんな~。

エースになれる選手がいないんですよね。

だからマー君がいなくなってしまうのが、

戦力という意味だけではなく、

人気や商業面でも、相当響いてくると思います。

楽天も、マー君がいなくなったら

40億円くらいの損失って言ってますからね。

そうなってくると、本当に厳しいだろうな~と思いました。

でも、マー君は楽天に入団してから、本当に貢献してくれたので、

夢を叶えさせてあげたいな~と思いました。

マー君は何も悪くないのですが、アメリカが勝手に

20億円の上限にしてしまったのが、本当に許せないです!

三木谷さんが「メジャーのファームじゃない」って批判していたけど、

全くその通りですよ!

いつもはちょっと応援出来ないことも多いけど、

今回の事件に関しては、

三木谷さんがそう言いたくなるのもわかります。

やっぱり20億円っていうのは、ちょっと納得が出来ないですね。

そういえば、うちのお父さんが、

正しいシャンプーの仕方について勉強していてびっくりです!

最近薄毛が気になっているようで、

頭皮の環境について、真剣に考え始めたみたいです。

男性は年輩になると、髪の悩みが絶えませんね。


Posted by ふりーだむ at 23:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。