QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ふりーだむ

2014年02月23日

ラッキーボーイ

今年もサンフレ、強そうだな~。

富士ゼロックスでの、横浜との対戦を見ていましたが、野津田や浅野といった、ルーキーがまさかの大活躍!

マリノスを全く寄せ付けない素晴らしい試合でした。

寿人さんは勿論素晴らしいですが、それ以上に、ルーキーが頑張っているのは、すごいですね。

こういう若い力が、意外にリーグ後半とかでラッキーボーイとして活躍してくれると、本当に強いんですよね。

優勝した年は、清水が途中から活躍したり、何かとサンフレの活躍の陰には、若手の存在が大きいと思いました。

マリノスは若手もいるけど、どうにもFWの補強で失敗した感があります。

端戸で行くのは良いですが、マルキと比べてしまうと、明らかに戦力ダウンしたんだな~と思います。

司令塔が二人もいても、エースストライカーが不在なんて、あり得ない補強だと思います。

矢島がフィットしてくれればまだ良いですが、1年端戸頼りになったら、それこそJ2降格もあると思います。

今年はマリノスと鹿島のFWが本当に頼りなくて、危ないなと思っています。

鹿島はダヴィの覚醒にかけることもできるかもしれませんが、マリノスは賭けることすらできる人材がいないっていう印象があります。

これだとさすがに厳しいだろうなって思います。

ACLでぼろ負けしないといいですが。

FWの能力不足が、後になって足を引っ張らないといいなって思います。

端戸は北九州時代は良かったけど、やっぱりJ1で活躍できるほどの実力はまだないのかなって思います。

先日、美容室に行った時に、傷んだ髪の修復方法を教えてもらいました。

アウトバストリートメントでしっかり保湿するのは勿論ですが、ドライヤーの時に、上手く冷風と温風を使い分けるのが大切なようです。




Posted by ふりーだむ at 18:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。