QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ふりーだむ

2014年07月05日

ネイマールのお父さんがFIFAチケットのダフ屋行為に関与!?

ええ~!

ネイマールのお父さんが、FIFAチケットのダフ屋行為に関与していたとか話題になっていますね。

これはちょっとショックだな~。

息子さんが頑張っているのに、なんでオヤジがこれだけ足を引っ張るんでしょうね~。

もう嫌になってしまいます。

これは本当にひどいですね。

やっぱりネイマールがすごく頑張っているのに、お父さんには止めて欲しい!

でも、たまにお父さんとかが面倒になっているケースって多いですよね。

メッシのとこも、オヤジさんがトラブルメーカーになっている印象がありますので、スーパースターの親って、お金がいったん絡むと、変わってしまう人が多いのかなって思いました。

やっぱりメッシやネイマールには、このまましっかりとサッカーやって欲しいので、あんまりオヤジに出てきて欲しくないですね。

もうお父さんの問題が、放っておいてあげて欲しいです。

もしもネイマールのお父さんが本当に関与していたら、このお父さんはろくでもないと思います。

息子さんが頑張って戦っているのに、オヤジは金儲けで逮捕なんて本当に可哀想です。

現在は否定しているようですが、本当のことだったら、すごくネイマールに同情してしまうと思いました。

ネイマールには頑張って欲しいと思います。

やっぱり好きな選手なので、絶対に成功して欲しいな~と思いましたね。

コロンビア戦の前に、本当にネイマールはついていないと思いました。

ネイマールの他にも、ドゥンガが関与していると名前が挙がってすごくショックだったな~。

アルジェリアの会社がグルになってやっていたようですが、ブラジルの選手が相当多くかかわっているようで、下手したらすごくブラジル人の逮捕者も出て来るんじゃないのかなって思いました。

昨日はシリコン剤は髪が傷むのか?というサイトを見ていたけど、問題はラウレス硫酸の方が大きいみたいですね。



Posted by ふりーだむ at 00:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。