QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ふりーだむ

2014年09月02日

つくづく気の毒

マタがつくづく気の毒になって来るな。

いきなりフォルカオ購入って、ちょっとショックだろうな~。

これからルーニーがトップ下になったら、もうマタもベンチですもんね。

これは香川は、移籍して成功かも。

やっぱり、マンUのようなビッグクラブは、いつ自分が落ちていくのか分からない怖さがありますね。

でも、ルーニーだってFWやりたいって、昔から言っているのに。

まあ、ぺるしーが怪我でダメそうだから獲得したんでしょうね。

でも、これによって、損する選手が結構いそう。

これで本当に勝つことが出来たら問題がないと思いますが、もしも負けていたら、ファンハールは、去年のモイーズよりもひどい批判にあいそうだなって思います。

やっぱりファンハールは、3バックにこだわっているけど、プレミアでやっていくのは難しいですよね。

しかもDFの補強をほとんどしていないっていう。

本当に欲しい補強だったのは、違いますよね。

オーウェンもDFとかに欲しいって言っていたし。

やっぱり監督やフロントの意向がよくわからないですが、マンUは。

香川はこういうチームを去って良かったと思います。

あとは自分で輝くだけ。

マンUでは輝くチャンスも貰えなさそうだったので、仕方ないのカナって思いました。

香川の移籍金を聞いたけど、すごい安かったですよね。

あんな値段で出すってことは、やっぱりクラブ内での、香川の評価が、全然低かったんだろうなって思いました。

フォルカオとかの移籍金が凄い高かっただけなのかな。

まあ、どっちにしても、香川には良いクラブではなかったと思います。

この前、白髪染めの成分について、詳しく書いてあるサイトを見つけました。

ジアミンの危険性については、発がん性があるようですが、アレルギーとかも心配みたいですね。




Posted by ふりーだむ at 15:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。