QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ふりーだむ

2014年10月14日

しょうがパウダー

今日は台風が去って一気に寒くなりましたねぇ。寒くなると
鍋が恋しくなる・・・やっぱり鍋をするシーズンは
いいなぁって思います☆

冷えにはしょうががいいというので、
温活にしょうがを入れて行こうと思っているのですが。
たまたま母にピュアリッチ・パーフェクトってのを
頼まれて検索していたらしょうがーパウダーを発見!
これは粉末だしいいなぁと思いこれを購入しました(笑)
もう頼まれごとそっちのけでしたが・・・

そして、しょうがパワーの恩恵をうけようと思い
早速カレーライスにイン!
カレーとかの味の濃いものには結構
いろいろ入れても味が隠れるので
全然わかりませんでした(笑)
これで温活になればいいなぁって思います。

それにしても代謝が上がらないと
ダイエットもしにくいし、身体をあたためるって
大事なことなんだなぁって思っています。
カレーにも入れたし、しょうが紅茶に、ジンジャーラテ。
パウダーなら無理なく続けられそうだし、
この冬は続けて試してみたいと思います。
あとはスープ用の魔法瓶を買わないとなぁ!
寒い時にはあったかスープに限りますよね!!


Posted by ふりーだむ at 21:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。